スポンサーリンク

白いミニスカート姿の素人娘たちは高確率で透けパンしちゃう

白色のミニスカートを穿いてる素人女性たち。ミニスカート+白ということで一番パンツが透けやすいようで、思いっきり透けパンしてる素人女性たちを盗撮しちゃった。ミニスカートから伸びる生足と、スカートから透けて見えているパンツの組み合わせが最高にエッチですね。暖かくなってくると、ミニスカートを穿く女性が増えてきますよね。ホットパンツも同じですが、やはり生足が良く見えるというファッションは、ポイントが高いです。
それだけでも街で見かけると嬉しい格好ですが、さらに白いスカートということで、透けパンしちゃうハプニングまで発生してます。やっぱり白系の服装って、下着が一番透けやすいようですね。女性も分かっているでしょうけど、白い服って清潔感があって綺麗に見えるので、女性も好んで着るようです。そしてミニスカートって生地が薄いうえに、お尻にスカートが張り付いちゃうことが多いので、パンツが透けやすいんですよね。
街を歩いていたり、お店の中にいたり、いろんな場所で出会った白いミニスカ姿の女の子たち。お尻の辺りを良く注意して見てみると、パンツの色や形までクッキリと透けてました。透けパン対策として、白いパンツを穿いていたとしても、結局は透けてしまうんですねぇ。なので色付きのパンツや模様が入っているパンツを穿くと、ものの見事に透けパンしまくってます。フリルやレースが付いてるパンツを穿くと、それまでもが透けちゃう、白のミニスカ。こんな透けパン女性に街で出会いたいものです。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント