スポンサーリンク

ノーブラ&タンクトップ姿でオッパイの形が丸分かりな娘たち

ノーブラでタンクトップという姿なので、おっぱいの形が丸見えになっちゃってる女性たちのエロ画像。素肌に露出の大きなタンクトップを着ているので、横乳が見えたり胸の谷間が見えている女の子もいますね。Tシャツだったら袖がついているので、おっぱいは滅多なことでは見えません。しかしタンクトップは、袖がついてないばかりか胸元も大きく開いているので、おっぱいが非常に見えやすい服装になっているようです。
下に何か着るタイプのタンクトップを、何も下に着ないで、さらにブラジャーまで付けないという無茶な格好をしています。ノーブラでタンクトップを着ると、破壊力抜群ですね。横から見ると横乳がハミ出していたり、ちょっと前屈みになると、おっぱいの谷間が見えちゃったり。芸能人も写真集やグラビアなどで、ノーブラでタンクトップを着ていることもあるようです。さすがに乳首までは見せないものの、乳房がハミ出していたり、美乳の谷間が見えていたり。ヌードにならない女優や、水着ではないセクシーさを見せるグラドルなどには、最適の格好なのかもしれませんね。
夏を感じさせるタンクトップ姿で、おっぱいがチラチラと見えちゃっている光景は素晴らしいですね。なかには、乳首がクッキリと浮き出てしまっている女性もいますけど。袖がないのでタンクトップの横から手を突っ込めば、おっぱいを直に揉めると考えたら、ムラムラしてしまいます。服を脱がさないでも、おっぱいが直接揉めそうなノーブラタンクトップって素晴らしい。
★画像20枚★

タンクトップをノーブラで着用 (1)

タンクトップをノーブラで着用 (2)

タンクトップをノーブラで着用 (3)

タンクトップをノーブラで着用 (4)

タンクトップをノーブラで着用 (5)

タンクトップをノーブラで着用 (6)

タンクトップをノーブラで着用 (7)

タンクトップをノーブラで着用 (8)

タンクトップをノーブラで着用 (9)

タンクトップをノーブラで着用 (10)

タンクトップをノーブラで着用 (11)

タンクトップをノーブラで着用 (12)

タンクトップをノーブラで着用 (13)

タンクトップをノーブラで着用 (14)

タンクトップをノーブラで着用 (15)

タンクトップをノーブラで着用 (16)

タンクトップをノーブラで着用 (17)

タンクトップをノーブラで着用 (18)

タンクトップをノーブラで着用 (19)

タンクトップをノーブラで着用 (20)

コメント