スポンサーリンク

【広瀬ひな】愛嬌たっぷり美巨乳美少女の一心不乱な中出しセックス

透明感あふれるZ世代の巨乳美少女、広瀬ひな。Gカップ天然美巨乳を揺らしながら激しいセックスで、豪快に中出しされてます。ふわっとした感じで愛嬌のあるキュートなルックス。ヌードになると身長153cmと小柄ながらも、バスト92cmのGカップという色白な乳房とピンク色の乳首の綺麗な美巨乳。令和の新世代であるZ世代に相応しい、New Zeneration AV女優です。
のほほん&ふわふわした性格で、おっぱいもふわふわ美巨乳の美少女。19歳の時にAV女優の道へ。そして2022年4月にアイデアポケット専属女優として「新人 19歳 FIRST IMPRESSION 153-New Zeneration- Gカップ美巨乳 AV Debut 広瀬ひな」でAVデビューした、広瀬ひな。その後は専属を離れ、企画単体女優として活動しているようです。デビュー作ではド緊張しながらも、パイズリしたり大量顔射されたりと、様々なプレイを体験。その後の作品では「中出し?ワクワクです!」と余裕たっぷりでプレイに挑んだが、あまりの気持ち良さに悶絶絶頂の連続。可愛い見た目に似合わぬ超エロ美少女は、新世代AV女優に最適ですね。
★画像20枚★

広瀬 ひな(ひろせ ひな、2003年1月30日~)
身長:153cm スリーサイズ:B92(Gカップ)-W56-H86cm

【出演作品】
初めて尽くしにミダレチル美巨乳G。 快感絶頂4本番SPECIAL 広瀬ひな

19歳 ミニマムボディのGカップ美巨乳 Z世代のAVアイドルがはじめてのナマ中出し 広瀬ひな

夫の上司に犯●れ続けて7日目、私は理性を失った…。 広瀬ひな

 

美巨乳美少女の濃厚SEX、広瀬ひな (1)

美巨乳美少女の濃厚SEX、広瀬ひな (2)

美巨乳美少女の濃厚SEX、広瀬ひな (3)

美巨乳美少女の濃厚SEX、広瀬ひな (4)

美巨乳美少女の濃厚SEX、広瀬ひな (5)

美巨乳美少女の濃厚SEX、広瀬ひな (6)

美巨乳美少女の濃厚SEX、広瀬ひな (7)

美巨乳美少女の濃厚SEX、広瀬ひな (8)

美巨乳美少女の濃厚SEX、広瀬ひな (9)

美巨乳美少女の濃厚SEX、広瀬ひな (10)

美巨乳美少女の濃厚SEX、広瀬ひな (11)

美巨乳美少女の濃厚SEX、広瀬ひな (12)

美巨乳美少女の濃厚SEX、広瀬ひな (13)

美巨乳美少女の濃厚SEX、広瀬ひな (14)

美巨乳美少女の濃厚SEX、広瀬ひな (15)

美巨乳美少女の濃厚SEX、広瀬ひな (16)

美巨乳美少女の濃厚SEX、広瀬ひな (17)

美巨乳美少女の濃厚SEX、広瀬ひな (18)

美巨乳美少女の濃厚SEX、広瀬ひな (19)

美巨乳美少女の濃厚SEX、広瀬ひな (20)

コメント