スポンサーリンク

素人娘たちの正面からパンツが丸見えな、しゃがみパンチラを街撮り

しゃがんでスカートの裾から、パンツが見えちゃってる素人女性たちを盗撮しちゃった。しゃがみパンチラって、女性の正面から見ると、パンツが丸見えなんですよねぇ。スカートを穿く時には、パンチラに気を付けないとダメですよね。しかし、そんなことは女性の方が良く分かっているようで、座る時にはスカートの裾に手を置いたり、ハンカチを置いたりして、パンチラ対策をしているようです。
座ってもパンツが見えやすいんだから、しゃがんだら余計にパンチラする確率が上がりますよね。座るとスカートの裾が正面を向くのでパンツが見えやすい。しかし、しゃがむとスカートの裾が、やや上向き加減に向くので、座る時よりもパンツが見えやすくなってます。さらに股を閉じてしゃがむとバランスがとりにくいので、自然と股を開いてしまうようです。なので、しゃがむ時には余計に気を使わないとイケナイのですが、女性の方も結構忘れがちになっちゃうようですね。
しゃがむ時って、なにか下に置いてある物を取る時とか、他に注意が向いている時が多いですからね。うっかり無防備にしゃがんだおかげで、パカッと開いたスカートの裾から、パンツが丸見えになってます。しかし女性の正面からしかパンツは見えていないので、女性本人も気付かないんですよね。座る場所が無い、でも地面に座るとスカートが汚れちゃう。そんな時しゃがんでる素人女性を発見したら、正面に回り込んで観察してみると、豪快なパンチラを見ることが出来るかも。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント