スポンサーリンク

路上や電車内で着衣巨乳が目立ちまくる素人娘たちを街撮り

街を歩いていたり、お店の中にいたり、電車に乗っていた、着衣巨乳の素人女性たちを盗撮しちゃった。これだけ巨乳や爆乳だったりすると、おっぱいが目立ちまくってますね。いくら最近の女性は発育は良くて、おっぱいも大きくなる傾向にあるとはいえ、そんな頻繁に巨乳や爆乳の女性と街で出会うことはありませんよね。だからこそ、おっぱいが大きいと、どうしても胸元に視線が集中してしまいます。
すれ違う女性のオッパイをチラ見するのって、もう無意識のように行っちゃいますよね。そして、おっぱいが大きいと、ついついガン見してしまいます。あまり見ると、女性は視線に気付くんでしょうけど、それでもやっぱり巨乳を観察することを止められません。おっぱいフェチならモチロンでしょうが、そうじゃなくても男だったら絶対に見るでしょうね。男だけじゃなく、女でも巨乳を見ちゃうかも。そんな、人の視線を引き付けてしまう巨乳女性が街を歩いていたら、周囲の視線を全て集めちゃうでしょうね。
歩いていても、おっぱいを見られていることに気付いているのかな?お店にいたり、電車に乗っている女性が止まっているので、さらにジロジロおっぱいを見られそうですね。洋服を着ていても大きな乳房は隠しようがありません。もちろん着衣巨乳よりも生の巨乳を見たいですが、街で出会った着衣巨乳の女性を発見したら、いろいろと妄想をして服を脱がせ、どんな巨乳か想像して楽しみたいものです。どんどん胸を強調した洋服を着て、街を歩いて欲しいものです。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント