スポンサーリンク

着衣や布越しに乳首が透けて見えちゃってる透け乳首娘たち

洋服や下着をつけているのに乳首が透けていたり、布越しに乳首が透けて見えてしまっている女性たちのエロ画像。着衣状態でも、ヌードと変わらないエロさですね。洋服や下着を着ていると言っても、Tシャツだったり、薄いブラウス1枚だったり、スケスケのブラジャーだったり。だから服の生地を通して、おっぱいが透けて見えてしまってます。当然のように乳首までバッチリ透けてますね。
乳房よりも乳首の方が色が濃いので、乳首や乳輪が一番透けやすいんですよね。カーテンやバスタオル越しに透けている乳首もエロいですね。生地の薄さと光の角度によって、おっぱいや乳首がハッキリと透けちゃうこともあるようです。ヌードはNGの芸能人も、乳首を丸出しにしないで、着衣状態で乳首を透けさせることで、ギリギリ乳首を披露していることもあるようです。ここまで乳首が見えていたら、ほとんどヌードと変わらないと思うんですけどね。
やっぱりフルヌードには抵抗があるのかな?乳首が透けまくっていても、一応服を着ているんだからOK、ということなのかもしれません。アイドルや女優なども写真集などで過激な写真を撮るんですね。だからオッパイは丸出しにしなくても乳首を透けさせることによって、ギリギリのエロスを表現しているのかも。さらに服や下着を濡らすことによって、まるで透明かのように乳首が透けまくってます。ここまでくると、布があってもなくても、ほとんど変わらない状態ですよね。ヌード状態で見る乳首も大好きですが、布越しに透けて見える乳首も良いものです。
★画像20枚★

ハッキリと見えた透け乳首 (1)

ハッキリと見えた透け乳首 (2)

ハッキリと見えた透け乳首 (3)

ハッキリと見えた透け乳首 (4)

ハッキリと見えた透け乳首 (5)

ハッキリと見えた透け乳首 (6)

ハッキリと見えた透け乳首 (7)

ハッキリと見えた透け乳首 (8)

ハッキリと見えた透け乳首 (9)

ハッキリと見えた透け乳首 (10)

ハッキリと見えた透け乳首 (11)

ハッキリと見えた透け乳首 (12)

ハッキリと見えた透け乳首 (13)

ハッキリと見えた透け乳首 (14)

ハッキリと見えた透け乳首 (15)

ハッキリと見えた透け乳首 (16)

ハッキリと見えた透け乳首 (17)

ハッキリと見えた透け乳首 (18)

ハッキリと見えた透け乳首 (19)

ハッキリと見えた透け乳首 (20)

コメント

  1. 匿名 より:

    名前も書いてほしい