スポンサーリンク

隠れてる乳首を吸い出したくなる陥没乳頭の娘たち

乳輪の中に埋まっている乳首が、なんともエッチに感じてしまう、陥没乳頭な女性たちの画像。こんなに陥没している乳首を見ると、思いっきり吸い出してみたくなっちゃいますよね。女性の乳首は本当に様々ですよね。大きさも色も形も全く違う乳首。その中でも珍しいのが、陥没乳頭でしょう。普通の乳首は乳輪から突き出ているものですが、乳首の中に、めり込んで埋まってしまっている乳首もあるんです。
いわゆる「陥没乳頭」と呼ばれる状態で、乳房の発育とともに明らかになるようです。あまりに重度なものは、授乳できなかったり、汚れが中に溜まったりして大変なようです。指でつまみ出せる程度の軽度なものだと、吸引器を使用して治せるようです。見た目が悪いとも言われますが、陥没乳頭のままでも悪くないと思うんですけどね。美乳や美巨乳などの形のいい乳房だったら、乳首が陥没していても何の問題もありませんよね。むしろ珍しいので、じっくりと観察してしまいます。
それに指でイジったり、舐めたり吸ったりして、乳首を出すのも楽しそうですからね。普通の乳首だったら刺激することによって勃ってきますが、陥没乳頭も刺激すると勃ってくるのかな?だったら最初に陥没している方が、勃っているかどうか分かりやすいかも。陥没乳頭が飛び出てきたら感じている証拠なんて、分かりやすいバロメーターですからね。陥没乳頭の女の子とセックスする機会があったら、乳首をいろんな方法で刺激して、乳輪の中から出てくるか試したくなっちゃいます。

乳首が埋まってる陥没乳頭 (3)

乳首が埋まってる陥没乳頭 (4)

乳首が埋まってる陥没乳頭 (6)

乳首が埋まってる陥没乳頭 (10)

乳首が埋まってる陥没乳頭 (14)

乳首が埋まってる陥没乳頭 (16)

乳首が埋まってる陥没乳頭 (18)

乳首が埋まってる陥没乳頭 (20)

コメント