スポンサーリンク

勃起したチ○コを思いっきり吸っちゃうバキュームフェラ娘たち

ギンギンに勃起したチ○コを口にくわえて、思いっきりチ○コを吸ってバキュームフェラをしてる女性たちのエロ画像。なかなか豪快なフェラチオのテクニックですね。フェラチオといっても様々なテクニックがあるようです。女性がチ○コの亀頭や竿の部分を、舌でペロペロ舐めるのが主体のフェラチオ。舐められる舌の感触を楽しむには、一番の方法でしょうね。そんなソフトなフェラと対極にある、ハードなプレイがバキュームフェラでしょうね。
チ○コを舐めるよりも、口の中にチ○コを頬張って、その状態で思いっきりチ○コを吸引器のように吸い込むのが、バキュームフェラなんですよね。女性の舌の感触を楽しむよりも、女性の口の中の温もりと、チ○コを吸われるという感触を楽しむテクニックでしょうね。さすがに彼女と最初にセックスする前に、こんなバキュームフェラみたいな激しいフェラをされたら、ちょっとビックリしちゃうでしょうね。やっぱり最初は女性が恥ずかしがりながら、チ○コをペロペロ舐めるのを見るのが興奮するかも。
何回もフェラされて、ちょっと刺激が足りなくなってきたなと思ったら、バキュームフェラをしてもらうのが理想かもしれません。彼女に色々なファラチオのテクニックを教え込むのも楽しそうですね。このエロ画像のような可愛い女の子に、こんなバキュームフェラをされたら、セックスする前に大量に射精して、精子が全部無くなってしまいそうです。でも気持ち良さそうだから、フェラだけでフィニッシュするのも悪くないかも。
★画像20枚★

バキュームみたいに吸い込むフェラチオ (1)

バキュームみたいに吸い込むフェラチオ (2)

バキュームみたいに吸い込むフェラチオ (3)

バキュームみたいに吸い込むフェラチオ (4)

バキュームみたいに吸い込むフェラチオ (5)

バキュームみたいに吸い込むフェラチオ (6)

バキュームみたいに吸い込むフェラチオ (7)

バキュームみたいに吸い込むフェラチオ (8)

バキュームみたいに吸い込むフェラチオ (9)

バキュームみたいに吸い込むフェラチオ (10)

バキュームみたいに吸い込むフェラチオ (11)

バキュームみたいに吸い込むフェラチオ (12)

バキュームみたいに吸い込むフェラチオ (13)

バキュームみたいに吸い込むフェラチオ (14)

バキュームみたいに吸い込むフェラチオ (15)

バキュームみたいに吸い込むフェラチオ (16)

バキュームみたいに吸い込むフェラチオ (17)

バキュームみたいに吸い込むフェラチオ (18)

バキュームみたいに吸い込むフェラチオ (19)

バキュームみたいに吸い込むフェラチオ (20)

コメント