スポンサーリンク

大きな尻を思いっきり掴まれてる姿がエッチな娘たち

大きくてムチムチとしたお尻を、思いっきり掴まれている女性たちのエロ画像。弾力がありそうなお尻を掴まれて、お尻がムギュッとなっているのがエッチですね。パンツを穿いた状態でも、Tバックだったり、パンツを引っ張ったりすると、お尻の肉が丸出しになっちゃいます。その状態でお尻の肉を思いっきり掴むと、エッチな光景が楽しめちゃいます。おっぱいよりもお尻って、乱暴に扱いたくなっちゃいますよね。おっぱいを強く掴むと痛そうですが、お尻を強く掴んでも、そんなに痛くなさそうですからね。
だからこそ、お尻を思いっきり叩くスパンキング、などというプレイもあるんでしょう。男の尻とは違って、女の尻は大きくてムチムチしているので、どうしても掴んでみたくなってしまいます。四つん這いになった女性が、大きくお尻を突き出している状態でお尻を掴んだり、パンツを脱がせながらお尻を掴んだり、後背位でセックスしながら女性の背後から思いっきりお尻を掴んだり。立っている状態の女性のパンツを脱がせて、前から両手を後ろに回して、お尻を掴むというのも興奮しそうです。
いろんな方法で女性のお尻を掴んでいる光景。指がお尻の肉に食い込んでいる姿も、ちょっとSMっぽくて興奮しますよね。もちろん後背位でセックスする時は、お尻を眺めながら思いっきりお尻を掴んで、マ○コの中にチ○コを突き入れると、気持ち良さそうです。さすがに脂肪が多い女性のお尻でも、思いっきり掴みすぎると痛いでしょうね。痛くないギリギリの強さでお尻を掴んで、むっちりした美尻の弾力を味わいたいものです。
★画像20枚★

美尻に指が食い込むほど掴む (1)

美尻に指が食い込むほど掴む (2)

美尻に指が食い込むほど掴む (3)

美尻に指が食い込むほど掴む (4)

美尻に指が食い込むほど掴む (5)

美尻に指が食い込むほど掴む (6)

美尻に指が食い込むほど掴む (7)

美尻に指が食い込むほど掴む (8)

美尻に指が食い込むほど掴む (9)

美尻に指が食い込むほど掴む (10)

美尻に指が食い込むほど掴む (11)

美尻に指が食い込むほど掴む (12)

美尻に指が食い込むほど掴む (13)

美尻に指が食い込むほど掴む (14)

美尻に指が食い込むほど掴む (15)

美尻に指が食い込むほど掴む (16)

美尻に指が食い込むほど掴む (17)

美尻に指が食い込むほど掴む (18)

美尻に指が食い込むほど掴む (19)

美尻に指が食い込むほど掴む (20)

コメント