スポンサーリンク

カバンなどにスカートが引っ掛かって豪快にパンチラしてる素人娘たち

スカートが、カバンやサドルなどに引っ掛かって、思いっきりパンチラしちゃった素人女性たちを盗撮しちゃった。うっかり不注意のせいで、とんでもなくエッチなハプニングが発生してます。スカートを穿いている女の子は、かなりパンチラを気にしますよね。特に座る時などは、パンツが見えないように気を付けているようです。しかし立っている状態ではパンチラすることが無いので、完全な無防備状態。
しかし、うっかり肩から掛けたカバンがスカートの裾に引っ掛かって、スカートが捲り上がったせいでパンツが丸見えになっちゃってます。カバン以外にも、自転車に乗る時にサドルにスカートが引っ掛かったり、座った時に肘掛けにスカートが引っ掛かったり。自分の上着にスカートの裾が引っ掛かって、豪快にパンチラしてる女の子もいますね。捲れ上がるのは後ろ側なので、女性本人は全く気付いていないようです。
しかし、これって自分でセルフパンチラしてるので、誰にも怒れないですよね。まさか自分で自分のスカートを捲くるなんて、考えてもいなかったでしょうね。カバン肩にを掛ける時に、体に添わせた状態でカバンを上げたので、スカートも一緒に巻き込まれたんでしょうね。上着に引っ掛かってるのは、トイレに行った時に捲れちゃったのかも。でも、こんなパンチラしてる女の子が目の前に歩いていても、絶対に指摘できないでしょうね。まあ、可愛そうだなぁと思いながら、パンツを観察しちゃうでしょうけど。こんなパンチラ女性と街で出会ったら、ラッキーでしょうね。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント