スポンサーリンク

貧乳だから見えちゃった素人娘たちの胸チラ乳首を街撮り

貧乳や微乳などの小さなおっぱいだったので、乳首まで思いっきり胸チラしてる素人女性たちを盗撮しちゃった。貧乳だからこそ、乳首まで見えちゃったんでしょうね。街を歩いていたり、電車に乗ったり、お店の中に入ると、たまに胸元が無防備な女の子がいますよね。前や横に立って胸元を覗き込むと、うまくいけば胸チラを観察することができるかもしれません。ほとんどの場合は、おっぱいの谷間がチラッとだけ見える程度ですよね。
特に巨乳の場合は、おっぱいと洋服や下着が密着しているので、胸の谷間が見えるのが精一杯のようです。しかし貧乳の場合は、おっぱいと洋服や下着との間に隙間ができている場合があるので、たまに乳首まで見えることもあるんですよね。ノーブラだったら、さらに乳首チラの確率がアップします。胸元が大きく開いた洋服を着ていたり、ノースリーブで袖の隙間が開いていたり、前屈みになったりすると、女性の体と洋服に隙間ができて、そこから乳房や乳首が見えることがあるんです。
ノーブラの貧乳女性の場合だと、ダイレクトにオッパイの頂上まで見えるので、乳首まで丸見えになっていることも。ブラジャーを付けている状態でも、貧乳女性の場合だと、おっぱいとブラッドの間に隙間ができることがあるので、乳首チラちゃうこともあるようです。巨乳の迫力ある胸チラも興奮しますが、貧乳の乳首まで見えている胸チラも最高ですよね。これだけ乳首が丸見えになっている女の子を街で見かけたら、その場から離れたくなくなっちゃうでしょうね。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント