スポンサーリンク

母乳が満タンな子連れママさんのデカすぎ着衣巨乳を街撮り

まだまだ授乳期なのか母乳がパンパンに貯まってる、着衣巨乳の素人ママさん達を盗撮しちゃった。これだけ巨乳や爆乳だったら、周囲の視線を惹き付けまくりでしょうね。ベビーカーを押しているということは、出産してからそんなに日が経ってないんでしょうね。そして、今まさに授乳期なんでしょう。女性は出産すると、授乳のためにオッパイが大きくなるみたいですからね。人によっては3カップくらいサイズアップする女性もいるようです。
なので、普段は普通くらいの大きさのオッパイだった女性でも、授乳期になると巨乳になり、もともと巨乳だった女性だと、とんでもない爆乳になるんでしょうね。もちろん赤ちゃんを育てるための母乳なので、エッチな目で見てはダメなんでしょうけど、どうしても巨乳や爆乳だったらエロい目でオッパイを見ちゃうんですよねぇ。しかも子連れで子供の世話をするためだったり、ベビーカーを押しているので、ママさんって前屈みになることが結構あるんです。
しかも子供の世話に夢中になって、自分の胸元を気にする暇もないママさんが多くて、巨乳の谷間まで見えちゃうことも。こんな巨乳の若奥様が街にいたら、どうしても見ちゃいます。服を脱いだら、どんな巨乳や爆乳が飛び出してくるんだろうと想像すると、なんだか興奮しますよね。赤ちゃんプレイには興味が無い人でも、大きく膨らんだ乳房を揉みながら、乳首を吸って母乳を飲んでみたいという願望が沸いてきちゃうほど、エッチな巨乳です。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント