スポンサーリンク

銭湯の女湯で体を洗ってる素人全裸娘たちを覗いちゃった

銭湯の洗い場で素っ裸の素人女性たちが、シャワーを浴びたり体を洗っている光景を盗撮しちゃった。銭湯の女湯といえば、男が覗いてみたい場所の1位かもしれません。裸の女性をイッパイ見ることができる場所なんて、銭湯や温泉などの風呂場くらいしか無いかも。風呂に入る時は、混浴やスパリゾートでもない限り、ほとんど全裸姿ですよね。たまに水着着用とか湯浴み着が必要などの風呂もありますが、銭湯だったら全裸ですよね。銭湯では男湯と女湯に分かれていて、女湯は隣にあるものの、近くて遠い場所ですよね。
男からすれば、めちゃくちゃ覗いてみたい場所だけど、男子禁制の女湯野中は絶対に見ることができません。入ったら捕まっちゃいますからね。だからこそ男が覗いてみたい場所なんですけどね。で、実際の女湯の中の光景は、こうなってるんですね。構造は男湯と全く同じで、浴槽があって、手前に洗い場が横一列に並んでます。ほとんどの銭湯は同じ構造でしょうね。しかし入る人間が全く違います。銭湯の洗い場には、全裸になった女性が、横一列に並んで体を洗ってるんですからねぇ。
男にとってはヨダレが出そうな光景です。洗い場に横一列になって腰をかけ、シャワーを浴びたり、髪を洗ったり、体を洗ったり。思った以上に若い女の子も多いようで、女友達同士で横に並んで、おしゃべりしながら体を洗っている女の子も、たくさんいます。そして見事な巨乳の女の子もいるようです。シャワー浴びて濡れた巨乳がエロくて興奮しちゃいます。こんな光景を実際に見たら勃起が止まらなくなっちゃうでしょうね。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント