スポンサーリンク

【香澄りこ】元アイドルの色白美少女がエロス覚醒セックスで大絶頂

アイドルだった色白スレンダー美乳の正統派美少女、香澄りこ。AV女優に転向したらエロスが覚醒したようで、激しいプレイにビクビクと痙攣しながら絶頂しまくってます。透明感抜群のアイドルらしいキュートなルックス。ヌードになってみると、ダンスで鍛えられた色白美肌のスレンダーボディに、バスト84cmのDカップ美乳という美しい体。ぎこちなくて不器用なプレイだけど、本気のセックスでイキまくる姿は興奮しちゃいます。
アイドルとして活動していたが、なかなか人気が出なかった。そこで「一度だけでも、輝きたい」との思いから、AV女優に転向することを決意。そして2021年10月に「新人NO.1 STYLE 脱アイドル 香澄りこ AVデビュー」でエスワン専属女優としてAVデビュー。初めての撮影では緊張し過ぎて上手く出来なかった。しかしカラダは正直なようで、初めて知った性感帯が敏感に反応して、白く透き通った肌を紅潮させながら絶頂しちゃう。ダンス練習に励んだ日々で鍛え上げられた引き締まったボディで、アイドルの縛りから開放されたセックスをして、全力の初オーガズムを感じながら、何度もイッちゃってます。
★画像20枚★

香澄 りこ(かすみ りこ、1998年12月26日~ )
身長:153cm スリーサイズ:B84(Dカップ)-W60-H83cm

【出演作品】
アイドル活動中の彼女が巨漢先輩の馬乗りプレス寝取られ快楽堕ち 香澄りこ

見た目も中身も愛くるしいアイドル女優とハメ狂うお泊まり温泉旅行 香澄りこ

彼女の妹は理想の美尻… 彼女不在の2日間、僕は妹の巨尻を舐め回し一心不乱にレ●プした。 香澄りこ

 

美少女アイドルの悶絶SEX、香澄りこ (1)

美少女アイドルの悶絶SEX、香澄りこ (2)

美少女アイドルの悶絶SEX、香澄りこ (3)

美少女アイドルの悶絶SEX、香澄りこ (4)

美少女アイドルの悶絶SEX、香澄りこ (5)

美少女アイドルの悶絶SEX、香澄りこ (6)

美少女アイドルの悶絶SEX、香澄りこ (7)

美少女アイドルの悶絶SEX、香澄りこ (8)

美少女アイドルの悶絶SEX、香澄りこ (9)

美少女アイドルの悶絶SEX、香澄りこ (10)

美少女アイドルの悶絶SEX、香澄りこ (11)

美少女アイドルの悶絶SEX、香澄りこ (12)

美少女アイドルの悶絶SEX、香澄りこ (13)

美少女アイドルの悶絶SEX、香澄りこ (14)

美少女アイドルの悶絶SEX、香澄りこ (15)

美少女アイドルの悶絶SEX、香澄りこ (16)

美少女アイドルの悶絶SEX、香澄りこ (17)

美少女アイドルの悶絶SEX、香澄りこ (18)

美少女アイドルの悶絶SEX、香澄りこ (19)

美少女アイドルの悶絶SEX、香澄りこ (20)

コメント