スポンサーリンク

自宅で妻の裸を勝手に撮影してネットに公開しちゃう旦那

みんなに見て欲しいのか、それとも性癖なのか、旦那が自宅で裸になっている妻を盗撮して、ネットに公開しちゃったようです。家庭内盗撮という無茶なことをして楽しんでいるようです。女性だって自宅に帰れば、完全に無防備状態になるようです。外出する時にはメイクをして綺麗な服装をしている女性でも、家に帰れば、服を脱いで下着姿になったり、下着まで脱いで全裸になったり。夏だったら暑くて裸になる確率もアップするんでしょうね。他にも着替え中だったり風呂上がりだったりと、家に中で裸になる機会も多いようです。
それに旦那なんて全く気にしていないようで、男の前でも平気で裸になっちゃう。まあ付き合い始めの彼女だったら恥ずかしがるんでしょうけど、結婚したら全く恥ずかしく無くなるのかも。それを良いことに、勝手に嫁さんの裸を撮影して、写真をネットにアップしちゃったようです。これって、どういう心理なのかな?自分の彼女や妻の裸を、みんなに見て欲しいという心理は、ちょっと理解できないかも。
まあスワッピングみたいに、他の男と自分の彼女や妻がセックスするのを見て興奮するという男がいるんだから、自分の妻の裸を他の男に見られるのが興奮するという性癖の人も、いるんでしょうね。まあ見る側としては、素人女性の裸をネットで見ることが出来るんだから、有り難いんですけどね。全く関係性の無い女性のヌードなので、気兼ねなく興奮することが出来ちゃいます。どんどん家庭内で隠し撮りして、いっぱいネットに裸の写真をアップして欲しいですね。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント