スポンサーリンク

しゃがんだら股が開いて思いっきりパンチラしてる素人娘たちを街撮り

スカートを穿いてるのに地面にしゃがんだら、うっかり股が開いてパンチラしまくってる素人女性たちを盗撮しちゃった。正面から見た時、開脚状態でパンツが丸見えになってます。女性はスカートを穿く時、かなり気を付けてパンツが見えないようにしてますよね。特に座る時などは、脚を閉じたり、ハンカチを膝に置いたりして、絶対にパンチラしないぞ!という強い意思を感じます。しゃがむ時は、座る時よりも更に気を付けないと、パンチラする確率が上がっちゃいます。それなのに、たま~に無防備な女の子がいるんですよねぇ。
ミニスカート姿なのに、おしゃべりに夢中でスカートを穿いている事を忘れちゃったのか、他のことに気を取られてるのか、しゃがんでいるのにパンチラ対策を全く行っていない女の子たち。しかも、しゃがんでバランスをとるために、どんどん股が開いてきちゃったようです。確かに股をしっかり閉じたまましゃがむと、バランスを崩して倒れそうになりますからね。なので足を開いたり股を開いたりして、コケないように自然と股間が弛くなるようです。
そうすると、ミニスカートだったら完全に開脚状態になって、正面から見るとパンツが丸見えに。さらに女性本人はパンツが見えていることに全く気付いていないので、股を閉じる気配もありません。しゃがんだままパンチラしまくる女の子たち。こんな女性を路上や店などで発見したら、正面に回り込んで、じっくりとパンツを観察してしまいそうです。豪快にパンツを見せてる女性に、勃起が止まらなくなっちゃいそう。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント