スポンサーリンク

電車の中で乳首が見えてる素人胸チラ娘たちを発見

電車に乗ったら、思いっきり乳首まで見えちゃってる素人女性たちがいたので、胸チラしてる瞬間を盗撮しちゃった。電車の中でもエッチなハプニングは発生するみたいです。最近だと、電車に乗っている人の大半はスマホをイジってますよね。もう老若男女問わず、スマホをポチポチしてます。あとは寝てるか、友達を話をしてるかでしょうか。そして座席に座っている女性も、ドアにもたれて立っている女性も、つり革を持って立っている女性も、みんなスマホに夢中になってます。しかし女性がスマホに集中していると、良い事もあるんですよね。
スマホを操作する時って、大抵は前屈みの状態になりますよね。なかなかスマホを目線と同じ高さまで持ってスマホを見ている人って、いないですからね。スマホを膝に置いたり胸の辺りまで下げた状態で操作すると、どうしても前傾姿勢になっちゃうようです。そうすると洋服の胸元に隙間ができて、おっぱいが見えちゃうことがあるんです。
さらにノーブラだったり浮きブラまでしていると、乳首までバッチリ見えちゃうことも。乳首まで見えてる胸チラって珍しいですよねぇ。だからこそ興奮度もアップするんですけどね。さらに、周囲を見ている女性だったら、こっちの視線に気が付くかもしれませんが、スマホばかり見てるせいで、胸元を覗かれている事にも全く気づいていないようです。電車に乗ったらスマホばかり見ていないで、スマホを眺めて乳首チラしている女の子を探すほうが、よっぽど楽しいですよね。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント