スポンサーリンク

思わずチ○コが反応しちゃう素人娘たちの着衣巨乳を街撮り

街で出会ったら、思わず勃起しちゃいそうになる、着衣巨乳がエロエロな素人女性たちを盗撮しちゃった。こんなにオッパイが大きいと、どうしてもエッチな目でしか見ることが出来ません。最近は発育も良くなるにつれて、おっぱいも大きくなる傾向にあるようです。とは言っても、まだまだ巨乳や爆乳の女性って少ないですよね。まあ付き合うんだったら巨乳女性じゃなくても良いんですが、見て楽しむんだったら、巨乳の方が良いですよね。
特に街を歩いている女性を眺めるんだったら、やっぱり巨乳や爆乳が最高です。着衣状態でも洋服なんて関係無し!とばかりに大きく突き出た2つの山。巨乳の大きな乳房だと、ブラジャーを付けても服を着ても、どうしても隠す事は出来ないようです。さらにスレンダー女性がニットなどの体にフィットしてる洋服を着ていると、巨乳が余計に目立つんですよねぇ。女性本人には、巨乳を強調しているという意識は全く無くて、単純に体のラインが綺麗に出るから着てるんでしょうけど。
まあ何にせよ、男目線からすれば、巨乳というものはエロい目でしか見てませんけどね。街を歩いていたり、電車に乗っていたり、お店で買い物をしている着衣巨乳や爆乳の女の子たち。そんな子を見るときは、まず顔よりも胸に視線が集中してしまいます。こんな大きな巨乳でパイズリして欲しいなぁ~なんて妄想していたら、ついチ○コが反応しちゃいますね。できることなら、こんな巨乳の谷間に思いっきり顔を埋めてみたいものです。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント