スポンサーリンク

風呂場のドアを勝手に開けて入浴中の素人娘たちの全裸姿を撮影

自宅の風呂に彼女などの素人女性が入浴中だったので、ドアを勝手に開けてヌードを撮影しちゃったエロ画像。彼女が家に遊びに来たのか、それとも彼女の家に行ったのか。はたまた同棲してるカップルなのか、結婚してる嫁さんなのか。男女の関係は分からないけれど、たぶん付き合ってる彼女か奥さんでしょうね。いつもと同じように女性が自宅の風呂場に行って入浴中。まあそれだけでは普段どおりの生活だけど、何を思ったのか入浴中の女性を撮影しようと思い立ったようです。
風呂場のドアを、そっと開けて中を覗き、全裸で入浴中の素人女性を盗撮。風呂場のドアをガバッと開けて、裸を隠す間も与えず撮影してる男も。他にも風呂場の中に突入して、彼女の全裸姿をじっくり撮影してる男もいますね。女性の方は、撮影されていることに全く気付いていなかったり、撮られている事に気付いて顔や大事な部分を隠そうとしたり。しかしヌードを撮影されているのに、笑顔で応じてる女性もいるようです。
こんなことに慣れっこなのか、彼氏だから承諾したのか。女の子が入浴してる姿なんて、滅多に見ることが出来ませんからね。普段どおりのシャワーを浴びたり、体を洗ったり、浴槽に浸かってる素っ裸の素人女性って、なんともいえない生々しさがあって興奮しますね。普段の生活の中でのエッチな一コマって、グラビアと違うエロさがあります。こんな全裸の女の子と一緒に風呂に入って、風呂場の中でエッチな事をしたいものです。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント