スポンサーリンク

風のイタズラで豪快にパンチラしてる素人娘たちを街撮り

風の悪戯でスカートが思いっきり捲れ上がり、豪快にパンチラしちゃった素人女性たちを、盗撮しちゃった。やはりスカートには、風が大敵なようです。スカートを穿く時には、女性もパンツが見えないように気を付けているようです。女性だってスカートは危険だって充分に承知してるでしょうからね。むしろ男が思うよりも、かなり気を使ってるんでしょうね。女性からすれば、自分が穿いているパンツなんて、絶対に人に見せたくないでしょうからね。
なので座る時など、パンチラしやすい姿勢の時には、スカートを押さえてパンチラしないようにしています。だからこそ逆に、歩いている時には無防備になるのかも。まさか立っている時や歩いている時に、パンチラするなんて思ってもいないでしょうからね。しかし、あるんですよねぇ、立っているだけでパンツが見えちゃうことが。それが、風パンチラというハプニング。強風がスカートの中に入ることによって、スカートがブワッと舞い上がり、女性がスカートを押さえるのも間に合わずに、思いっきりパンツを周囲に見せちゃった。
たとえロングスカートでも風が強いと、ロングスカートさえ持ち上げる力があるようです。なのでミニスカートが風に煽られたら、一発でパンツが見えちゃう。強風が吹き上がるビル風があるので、何もない場所よりも都会の街の中の方が風パンチラしやすいのかも。眼の前で、こんな豪快に風パンチラしてる女の子がいたら、もう目がパンツに釘付けになっちゃいそうです。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント