スポンサーリンク

おっぱいの頂上まで見えた素人娘たちの乳首チラを街撮り

胸チラしてると思ったら、乳首までバッチリ見えていた、素人女性たちの乳首チラを盗撮しちゃった。おっぱいの谷間がチラッと見える胸チラには、たまに遭遇することもありますが、乳首まで思いっきり見える乳首チラには、なかなかお目にかかることは無いですよね。さすがに女性本人も、胸チラしないように気を付けているようです。まあ、おっぱいを見られるのは避けたいでしょうからねぇ。なので胸元が大きく開いている洋服を着る時には、おっぱいが見えないように胸元を押さえたりしているようです。そうすると前屈みになっても、おっぱいは見えません。
ほとんどの女性は、そうやって胸チラ対策をしていますが、たまに胸元が無防備になっている女の子もいるんですよね。スマホに夢中になって自分の胸元の事を忘れているのか、それとも友達とのおしゃべりに夢中で、無防備な状態になっているのか。胸元を押さえないと胸チラしちゃうシチュエーションでも、何もしないで胸チラしまくってます。さらにノーブラだったり浮きブラだったり、おっぱいをガードしているものが無くなっていると、いとも簡単に乳首まで見えちゃうようです。
まあノーブラの女性を探すのは難しいですが、浮きブラしている女性なら、たまに存在するようです。特に前屈みになると、おっぱいと洋服との間に隙間が出来るのと同時に、ブラジャーまで重力で下がったおかげで、おっぱいとブラとの間に隙間ができて、乳首が見えちゃう。街の中や店の中、電車の中などで、乳首まで見えちゃってる女の子を発見したら、超ラッキーでしょうね。お出かけした時は、路上や店内で無防備そうな女性を探して、乳首チラしていないかチェックするのも楽しそうです。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント