スポンサーリンク

全裸で入浴中の女友達を温泉の中で記念撮影しちゃった

温泉旅行に行って女友達が入浴中に、温泉の中なのに記念撮影を始めちゃったエロ画像。入浴中なので女友達も、もちろん素っ裸の状態。しかしそんなことはお構いなしとばかりに、温泉に入っている全裸姿の女友達を、しっかり撮影しています。温泉旅行でテンションが上がっちゃったのか、ふざけてエッチな写真を撮っちゃったのか。しかし撮影されている女性の方も、あまり嫌がっている様子は見受けられません。
撮影されている女性もテンションが上がっちゃって、自分の裸を撮影されても恥ずかしくなくなっているのかも。しかし温泉旅行から帰って写真を見返した時、顔から火が出るほど恥ずかしくなる写真のような気がしますけどね。しかし旅の恥はかき捨て、とばかりにエッチな写真も撮影しちゃう友達。他の人が入浴していたら、どうするつもりだったんでしょうね?それとも貸し切りの露天風呂なのかもしれません。それだったらもう、温泉の中でやりたい放題でしょうね。友達しかいないから温泉の中にスマホを持ち込んだのかも。
さすがに他の入浴客がいたら、温泉の中を撮影なんて苦情が出るでしょうからね。そして撮影する方も、撮られる方も、テンションが上がって、おっぱいも股間も思いっきり撮影してます。なかにはノリノリでピースサインまでしている女性もいますね。素っ裸の状態でピースするなんて、無茶する女の子ですよねぇ。まあそのおかげで、こうやって温泉に入浴中の素人女性たちのヌード姿を見ることが出来るんですけど。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント