スポンサーリンク

パンツを脱いだらお尻にパンツの跡がクッキリ残ってる美尻娘たち

パンツを脱いだら、お尻にパンツの跡が思いっきり残っちゃった、女性たちのエロ画像。パンツのゴムがきつかったのか、それともお尻が大きすぎたのか、柔らかいお尻にパンツの跡がクッキリと残ってしまってます。裸になった時に、下着の跡が残っちゃう事ってよくあるみたいですね。ブラジャーやパンツは体を締め付けることが多いので、どうしても肌に食い込んでしまうようです。逆にユルユル過ぎる下着だったら、おっぱいやお尻を支えることが出来ませんよね。
だから肌に下着やゴムの跡が残るのは、仕方がないことなのかも。しかし若い女の子の場合だと、肌の弾力が強いので、下着の跡が残ってもすぐに復活するでしょうね。このエロ画像でも、パンツを脱いだ瞬間なのでパンツの後が残ってしまっていますが、すぐに跡が消えるでしょう。年齢を重ねてくると、肌の戻りが弱くなって、いつまでも下着の跡が残っちゃうこともあるんですけどね。しかしパンツの後が残っているのも、エッチに見えますよね。
パンツを太ももあたりまで脱いで、生尻に残るパンツの跡と、太ももに残る脱ぎかけのパンツは、エロさを格段にアップさせているようです。もちろんパンツを全部脱いで下半身丸出し状態でお尻を突き出し、パンツの跡が残った生尻を丸出しにするのも興奮しますよね。パンツを脱がした瞬間だけ楽しめる、お尻に付いたパンツの跡を、じっくり観察するのも楽しそうです。お尻に付いた跡を見ると、どんなパンツを穿いていたのかがハッキリと分かるのも面白いですねぇ。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント