スポンサーリンク

【五十嵐清華】癒し系スレンダー美少女の早漏マ○コに濃厚中出しセックス

ニコニコ笑顔の癒し系女子大生、五十嵐清華。可愛い笑顔で激しいセックスを繰り広げ、男の精子を搾り取ってます。ほっこりした笑顔が印象的な清潔感あふれるルックス。ヌードになってみると、色白でスレンダーなボディに、バスト80cmの小ぶりなCカップ貧乳も可愛らしい。陸上部で鍛えた腹筋と、ツルツルにしているパンパンの股間も良いですね。清楚に見えるけれどエッチな事は大好きなようで、敏感ボディを震わせながらセックスしてイキまくってます。
小学3~4年の頃に、たまたまエッチなゲームサイトに飛んだのが最初のエロ。それからエッチな漫画やゲームを見るようになり、さらにAVを見るようになる。そうするうちに、いつの間にかオナニーを覚えた。学生時代は短距離選手として陸上部に所属。エッチなサイトを見て興奮していたことからAV出演につながったようで、女子大生なのに、2022年5月にムーディーズ専属女優として「新人 専属 20歳 五十嵐清華 にこやか可愛いお姉さんAVDebut!」でAVデビューした、五十嵐清華。2022年11月からは専属を離れて、企画単体女優になる。
見ている人を幸せにする、笑顔が素敵な女の子。スレンダーボディに浮き出る腹筋も、柔らかな指でシコシコする手コキも、真っ直ぐな視線でイキまくる姿もエロ可愛い美少女です。
★画像20枚★

五十嵐 清華(いがらし きよか、2001年11月30日~)
身長:160cm スリーサイズ:B80(Cカップ)-W56-H83cm

【出演作品】
解禁 にこやかスレンダーお姉さん アナウンサーになる前にはじめてのナマ中出し 五十嵐清華

スマイルフラワー 五十嵐清華

【VR】「お兄ちゃん、いっぱい気持ち良くなってね」【本物J○専門店!時間無制限!発射無制限!】ルーズソックス激カワの妹系J○が全てを癒す濃厚ご奉仕!【洗体・エロマッサ・ルーズ足コキ】献身的なプレイとキツキツ早漏マ○コで精液搾取された… 五十嵐清華

 

スマイル美少女の敏感SEX、五十嵐清華 (1)

スマイル美少女の敏感SEX、五十嵐清華 (2)

スマイル美少女の敏感SEX、五十嵐清華 (3)

スマイル美少女の敏感SEX、五十嵐清華 (4)

スマイル美少女の敏感SEX、五十嵐清華 (5)

スマイル美少女の敏感SEX、五十嵐清華 (6)

スマイル美少女の敏感SEX、五十嵐清華 (7)

スマイル美少女の敏感SEX、五十嵐清華 (8)

スマイル美少女の敏感SEX、五十嵐清華 (9)

スマイル美少女の敏感SEX、五十嵐清華 (10)

スマイル美少女の敏感SEX、五十嵐清華 (11)

スマイル美少女の敏感SEX、五十嵐清華 (12)

スマイル美少女の敏感SEX、五十嵐清華 (13)

スマイル美少女の敏感SEX、五十嵐清華 (14)

スマイル美少女の敏感SEX、五十嵐清華 (15)

スマイル美少女の敏感SEX、五十嵐清華 (16)

スマイル美少女の敏感SEX、五十嵐清華 (17)

スマイル美少女の敏感SEX、五十嵐清華 (18)

スマイル美少女の敏感SEX、五十嵐清華 (19)

スマイル美少女の敏感SEX、五十嵐清華 (20)

コメント