スポンサーリンク

ハミ尻しながら街を歩いてるホットパンツ姿の素人娘たちを街撮り

短いホットパンツから、お尻をハミ出させながら街を歩いている、素人女性たちを盗撮しちゃった。お尻がこんなにハミ出しちゃっているのに、女性は気にしていないのかな?暖かくなると見かけるのが、ホットパンツ姿の女の子たち。ショートパンツに生足という格好は、健康的なエロスを感じてしまいます。やっぱりホットパンツを穿く時は、生足に限りますよね。せっかく脚を出しているんだから、ストッキングは履かない方が絶対いいですよね。
しかしそんな格好をできるのは、やっぱり若い女の子に限るでしょうね。しかも美脚に自信がないと、これだけ生足を露出できないでしょうね。太ももまで丸出しの生足を披露しながら歩いている、ホットパンツ姿の女性というだけでも、エロい目で見てしまいます。それなのに、お尻までハミ出ていたら、もう目が釘付けですよね。足を長く見せるためにホットパンツの丈を短くしたのか、それともファッション的なものなのか。
逆に、ショートパンツが短いんじゃなくて、お尻が大き過ぎるのか。どちらにせよ後ろから見ると、ホットパンツから思いっきりハミケツしてます。女性の許容範囲は、お尻がこれだけ出ていてもOKなのかな?それとも女性が思ってる以上にハミ尻してるのかな?もしかしたら歩いているうちに、ホットパンツがズリ上がってきて、想像以上にお尻が露出されちゃったのかもしれませんね。街でホットパンツ姿の女性を見かけたら、後ろに回って観察すると、ハミケツを見ることができるかも。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント