スポンサーリンク

女性の股間に顔を埋めてマ○コを舐めまくるクンニリングス

パンツを脱がせて女性の股間に顔を突っ込み、思いっきりマ○コを舐めまくっちゃう、クンニ画像。クンニリングスって、セックスする前のプレイとしては有名ですよね。前戯で行いプレイで、フェラチオに対する行為がクンニリングスですよね。男がチ○コを舐められるのが、フェラチオ。対して、女がマ○コを舐められるのがクンニリングス。男側からすると、気持ち良いのはフェラですが、やっぱりお返しもしないとダメですからね。
男ばっかり気持ち良くなっては、バランスがとれません。そこでクンニして女にも気持ち良くなってもらって初めて、気持ち良いセックスに突入できるでしょうね。それにマ○コを見たら、舐めたくなっちゃいますからねぇ。まあマ○コによっては、舐めたくなるマ○コと、あまり舐めたくならないマ○コがあるでしょうけど。やっぱりパイパンでピンク色の綺麗なマ○コだったら、喜んでペロペロ舐めちゃいそうです。
でも女性によってフェラの好き嫌いがあるように、男性もクンニの好き嫌いは分かれるのかもしれませんが。たまにクンニ大好きな男もいるようで、1時間でもマ○コを舐めちゃう人も、いるみたいですけどね。そこまでクンニしたら、女性の方も飽きちゃうような気もしますが。やっぱり女性の表情を見ながら、一番気持ち良いクンニをしたいですよね。こうやってクンニすることによって、いっぱいマン汁も出て、セックスする時にもスムーズに挿入できるから、前戯も大事にしたいものです。
★画像20枚★

女性の股間をクンニする (1)

女性の股間をクンニする (2)

女性の股間をクンニする (3)

女性の股間をクンニする (4)

女性の股間をクンニする (5)

女性の股間をクンニする (6)

女性の股間をクンニする (7)

女性の股間をクンニする (8)

女性の股間をクンニする (9)

女性の股間をクンニする (10)

女性の股間をクンニする (11)

女性の股間をクンニする (12)

女性の股間をクンニする (13)

女性の股間をクンニする (14)

女性の股間をクンニする (15)

女性の股間をクンニする (16)

女性の股間をクンニする (17)

女性の股間をクンニする (18)

女性の股間をクンニする (19)

女性の股間をクンニする (20)

コメント