スポンサーリンク

横から透けブラしてる薄着の素人娘たちを街撮り

ワキの付近からブラジャーが透けて見えちゃってる素人女性たちを盗撮しちゃった。前や後ろ側じゃ無く、横からというのがミソなんです。やっぱり一番透けブラしやすいのは、背中でしょうね。薄着の女性を後ろから見ると、背中からブラジャーのストラップ部分が、透けて見えることが結構あります。前から見てもブラジャーのカップ部分が透けて見えている女の子もいますよね。同じように横から女性を見た時に、カップ部分とストラップ部分が透けブラしている事もあるようです。この部分は腕を下げていると見ることができないので、結構希少かもしれませんね。
歩いている時に腕を前へ後ろに出していたり、何かを取ろうと腕を前に突き出したり、自転車に乗っていたりして女性のワキの部分が見えていると、横からでも透けブラを楽しむことができちゃいます。横から見る利点は、おっぱいを包み込んでいるブラジャーのカップ部分と、プラを支えているストラップ部分の両方を見ることができるんですよね。暖かくなって薄着の女性が増えてくると、必然的に透けブラ女性も増えてきます。
さすがに冬物の分厚い服装ではブラジャーを見ることはできませんが、夏服の薄手の生地の洋服だと、かなりの確率で透けブラするようです。特に白い服や薄い色の洋服を着ていると、中の下着も見えやすいんですよね。さらにベージュのブラジャーじゃなくて、色の濃いブラや派手なブラを装着していると、ブラジャーが透ける確率もアップするようです。白いブラジャーでも肌の色と違っていると、透けブラしちゃう。そんな透けブラ女性を横から眺めて、ブラジャーの色や形を眺めるのも楽しいものです。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント