スポンサーリンク

ラブホ代をケチったのか素人カップルたちがカーセックスでハメ撮り

車の中でエッチな事を始めた素人カップルたち。カーセックスでもハメ撮りを楽しんでいるようです。カップルがセックスする場所といえば、自宅かラブホテルですよね。一人暮らしだったら自宅なんでしょうが、実家暮らしや不倫のカップルだと、ラブホテルを利用するんでしょうね。しかしラブホ代をケチったのか、それともドライブ中にムラムラしちゃったのか、車の中でセックスを始めちゃうカップルたち。車のシートに座りながら、彼女の服を脱がせて、おっぱいを揉んだり股間に手を伸ばしたり。そして彼女を裸にして記念撮影。
さらにセックスしている最中に、ハメ撮り写真を撮影しているようです。しかも、走行中でも、昼でも夜でも、エッチな事を始めるカップルもいるんですねぇ。さすがに車の中でセックスしたら周囲からは丸見えなので、夜中の誰もいない場所でカーセックスをすると思ったら、そうでもないカップルもいるんですねぇ。これはもう、誰かに見られても構わないと思ってるのかな?それとも見られるかもしれないというドキドキ感が、さらに興奮するという性癖なのかな?
真っ昼間に素っ裸になってカーセックスしてる素人カップルを見るけたら、ちょっとビビっちゃうかも。でも結局は観察しちゃうでしょうね。まあ車の中とか、見られるような場所でセックスするカップルが悪いんでしょうけどね。ハメ撮りだけじゃなく、カーセックスするのが趣味のカップルも結構いるんですねぇ。狭くて周囲から覗かれるような車の中でセックスする光景が、何とも言えないエロさを醸し出してますね。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント

  1. 匂いフェチ より:

    フロなしだから臭いだろうな