スポンサーリンク

ミニスカートで前屈みになり後側からパンツ丸見えな素人娘たちのパンチラ

ミニスカートを穿いているのに、無防備に前屈みになり、後ろから見ると思いっきりパンツが見えてる素人女性たちを盗撮しちゃった。こんなに短いスカートなのに前に屈んだら、そりゃパンチラしますよねぇ。最近ではファッションなのか脚長効果を狙っているのか、ミニスカートを穿いている女の子も結構いるようです。ミニスカートに生足なんて、それだけでも健康的なセクシーさを感じてムラムラしてしまいます。
そんなミニスカート姿の女の子たちが、いろんな場所で前屈みになり、豪快にパンツを周囲に晒してしまってます。路上や店内で地面に近い場所に置いてある物と取ろうとしたり、車のトランクに積んでいる荷物を取ろうとしたり、公園で無防備に前屈みになったり。しゃがんで物を取るんじゃなくて、足を伸ばしたまま思いっきり前屈みになっちゃう女性も多いようです。そうすると直立している状態でギリギリ見えなかったパンツが、前屈みになることによってスカートの後ろ側が引っ張り上げられ、それで中に穿いていたパンツが丸見えになっちゃう。
前から見ると全くパンチラしていないけれど、後ろから見たらパンツが丸見えです。ミニスカートは特にパンチラしないように気を付けないとイケナイのに、無防備なのか、完全に忘れちゃったのか、何も考えずに前屈みの姿勢になっちゃったようです。目の前でミニスカート姿の女の子が思いっきり前屈みになったら、急に目の前にパンツが出現することになるんですよね。こんなラッキーなハプニングに遭遇してみたいものです。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント

  1. 匿名 より:

    > 2023.05.12
    近年は、内側に「くろぱんつ」「みせぱんつ」「スパッツ」「スカートよりも丈の短い『ズボン』」などを着てる場合が多い。
    さらに、女子学生服がスカートでなくスラックスやハーフパンツ、キュロットに変わってきている。
    だから「スカートからぱんつが見えるのは貴重」なのですよ。保護が必要です。
    また、普段、『ズボン』やスパッツなどの格好で気にしないので、たまにスカートを着ても、ズボンと同じ様な姿勢で、無防備になっているようです。