スポンサーリンク

巨乳の谷間を豪快に見せちゃってる素人娘たちの胸チラを街撮り

大きな巨乳の谷間を思いっきり周囲にさらしてしまってる、豪快な胸チラをしてる素人女性たちを盗撮しちゃった。街で出会った女性が巨乳というだけでも、どうしても胸に注目しちゃいますよね。それだけでもエロい目で見ちゃうのに、巨乳の谷間まで見えちゃっていたら、もう目が谷間に釘付けです。女性って、自分が巨乳だと、考えが2つに分かれるみたいですね。1つは巨乳がコンプレックスに感じてしまう女性。たしかに大きなオッパイは重たいし、肩がこるし、走れば痛いし、周囲からジロジロ見られるし。女性本人にとっては、良いことなんて全く無いのかも。
そういう女性は巨乳を隠そうとして、おっぱいを締め付ける下着を装着したり、巨乳が目立たない洋服を着たりして、周囲に巨乳だと気付かせないようにしているようです。もちろん胸チラ対策もバッチリ。しかしもう一方では、巨乳が自慢な女性もいるようです。そんな女性はオッパイが大きな事をポジティブに考えているようで、自分のセクシーポイントを考えて、巨乳を強調するような服装をしたり、谷間までチラ見せしたり。
そんな女性を路上や店内や電車内で見かけると、胸チラを観察することが出来ちゃうようです。前屈みになっていたり、座っている女性を上から見下ろすような状態だと、巨乳の谷間がバッチリ見える事もあるんですよね。女性本人は、ちょっとぐらい谷間が見えても良いやと思っているのかもしれませんが、思った以上に胸チラしちゃったみたいですね。巨乳がポロリするんじゃないかというくらい胸チラしてる女の子もいますね。こんな巨乳の谷間を街の中や、お店や、電車の中で見ることが出来たら、めちゃくちゃラッキーですよね。この巨乳の谷間に顔を埋めてみたいものです。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント