スポンサーリンク

お尻を鷲掴みにされて尻肉がムギュッとなってる美尻娘たち

お尻を思いっきりワシ掴みにされて、ムチムチしたお尻の肉がムギュッと変形している女性たちのエロ画像。おっぱいと同じように、お尻も思いっきり掴んでみたくなりますよね。特に巨乳や巨尻などの、大きくて見るからにムチムチしていそうな、おっぱいやお尻だと、力いっぱい鷲掴みにして、柔らかさと弾力を手のひらで感じてみたくなっちゃいます。おっぱいよりも弾力が強そうな、お尻だったらなおさら思いっきり鷲掴みにしたくなっちゃいますよね。
そして実際に女性のお尻を思いっきり掴んだエロ画像がコレ。大きくてムッチリしている美尻を、パンツを穿いた状態や、パンツを脱がせた状態で思いっきりワシ掴みにしてます。片手でお尻の片側を鷲掴みにしたり、両手で両方のお尻を鷲掴みにしたり。さらに、両手でお尻を鷲掴みにして左右に広げ、アナルまで丸出しにされている女性もいますね。女性の方は、お尻を力強く掴まれたら、やっぱり痛いのかな?脂肪が多いから、それほど痛くないのかな?
あまりに力いっぱいお尻を掴んだら、さすがに痛いでしょうけど。でも他の部分より、お尻の方が痛くない気はしますけどね。男側からすれば、女性のお尻の感触を味わうには、お尻を思いっきり掴むのが一番かもしれません。後背位でセックスする時も、お尻を掴みながらチ○コを挿入する方がスムーズですよね。女性のお尻は掴むためにあるモノではありませんが、どうしてもムチムチしたお尻を見ると、思いっきり鷲掴みにしたくなっちゃうんですよねぇ。
★画像20枚★

ムチムチお尻をワシ掴み (1)

ムチムチお尻をワシ掴み (2)

ムチムチお尻をワシ掴み (3)

ムチムチお尻をワシ掴み (4)

ムチムチお尻をワシ掴み (5)

ムチムチお尻をワシ掴み (6)

ムチムチお尻をワシ掴み (7)

ムチムチお尻をワシ掴み (8)

ムチムチお尻をワシ掴み (9)

ムチムチお尻をワシ掴み (10)

ムチムチお尻をワシ掴み (11)

ムチムチお尻をワシ掴み (12)

ムチムチお尻をワシ掴み (13)

ムチムチお尻をワシ掴み (14)

ムチムチお尻をワシ掴み (15)

ムチムチお尻をワシ掴み (16)

ムチムチお尻をワシ掴み (17)

ムチムチお尻をワシ掴み (18)

ムチムチお尻をワシ掴み (19)

ムチムチお尻をワシ掴み (20)

コメント