スポンサーリンク

素人巨乳娘たちのキャミソールやタンクトップ姿を街撮りした着衣巨乳

巨乳の素人女性たちが、キャミソールやタンクトップなどの露出が多い服装で、思わず巨乳を強調していたので、盗撮しちゃった。暖かくなると、どんどん軽装になっていきますよね。それは女性も同じことで、コートを脱ぎ、半袖になり、しまいには袖も無い洋服を着て街を歩いています。ノースリーブやタンクトップやキャミソールなどの服が、袖のない洋服の代表格なのかな。女性のファッションに疎いので、あまり違いは分かりませんが。まあ、肩の部分がヒモ状態なのがキャミソール、肩の部分に布があるのがタンクトップ、てな感じでしょうか。
なので、キャミソールって、ほとんど下着みたいに見えちゃいますね。まあオシャレだから女性は着ているんでしょうが、男からすれば単純に露出の多い服装って感じで見てしまいます。それだけでも充分にエロいのですが、巨乳女性が着ると、さらにエロくなっちゃいます。巨乳がポロリと出てきそうに思えちゃうほど、おっぱいが出てますけど大丈夫なのかな?タンクトップだと少しはマシなようですが、それでも巨乳の大きさがが強調されてますね。
袖が無いので、女性のワキも楽しめるし、腕を上げれば横からオッパイが見えそうだし、なかなか素晴らしい服装ですねぇ。こういう服を着ている女性は、巨乳をコンプレックスに思っていないんでしょうね。むしろ巨乳が自慢なのか、大きなオッパイをアピールするかのように、露出が多いキャミソールなどを着て街を歩いています。こんな格好の巨乳女性を街で見かけたら、絶対に大きな巨乳をガン見しちゃう自信があります。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント