スポンサーリンク

民家の風呂場の窓から全裸で入浴中の素人娘たちを覗いちゃった

民家の風呂場の窓が開いていたので、中を覗き込んでみると、ちょうど入浴中だった素人女性たちの、全裸姿が見えたので盗撮しちゃった。窓を覗く方が悪いのか、それとも窓を開けっ放しで風呂に入っている女の子が悪いのか。家の構造によりますが、風呂場に換気用の窓がある家って結構ありますよね。風呂場が湿気が多いので、換気する必要があるんでしょう。しかし普通は入浴中には窓を閉めますよね。しかし暑かったのか、それとも閉め忘れたのか、風呂場の窓を開けたまま入浴している女の子たち。
もちろん風呂に入っているので、素っ裸の姿。シャワーを浴びたり、体を洗ったり、バスタブに浸かっている全裸の素人女性が、窓から丸見えになってます。さらに夜間だと、暗い外から明るい風呂場の中は、よく見えるんですよねぇ。民家の風呂場なので誰も見ていないと思ったのかな?しかし、どういう場所に風呂場があるのか分からないけれど、外から丸見えになってます。一軒家の民家だけじゃなく、マンションも結構危険のようですね。
高層階だから安心だと思いきや、向かい側にもマンションが建っていると、ちょうど窓から丸見えになる位置があるようです。自宅だからと完全に油断しきっていると、入浴中の光景が丸見えになっているかも。夜道を歩いていて、民家の風呂場の窓から、こんな素っ裸の女の子が風呂に入っている光景が見えたら、やっぱり覗いちゃうでしょうね。無防備な姿で入浴している素人女性を見ると、どうしても興奮しちゃいます。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント