スポンサーリンク

これからセックスするのかラブホで脱衣中の素人娘たちを撮影

ラブホテルで洋服や下着を脱ぎ、裸になっいく素人女性たちを勝手に撮影しちゃった。撮影を許可してるのか、それとも盗撮してるのか分からないけれど、生々しい着替えシーンが良いですね。この素人女性たちとの関係性も分かりません。彼女なのかナンパしてきた女の子なのか、それともイケナイ関係なのか。まあ何にせよ、ラブホテルに来たということは、女性の方もセックスに同意しているんでしょうね。そして、ラブホの部屋に入ったら、まず服を脱ぎます。
これから行うことと言えば、風呂に入るか、そのままセックスを始めるかの二択でしょう。まあ、どちらにせよ服を脱がないと始まりません。洋服を脱いで下着姿になり、さらにブラやパンツを脱いでいる最中の、脱衣中の女の子を撮影したようです。いままさにブラジャーを外して、おっぱいがポロリと出てきた瞬間。他にもパンツを脱いで、股間やお尻が出てきた瞬間など、脱衣して裸になっていく光景が撮影されてます。
最初からフルヌードを撮影するのも良いけれど、脱いでいる途中の光景を撮影するのも、なんだか生々しいエロさがあって興奮しちゃいます。女性の方も、撮影されている事に気付いていないのか、それとも裸を撮られても問題無いと思っているのか、嫌がっている様子もなく、リラックスして脱衣してます。確かに、こんなエッチな光景をラブホで見ちゃったら、記念に撮影したくなるのかも。こんなエッチな素人女性の脱衣風景を撮影して、ついでにハメ撮りもしてみたいものです。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント