スポンサーリンク

制服姿で無防備にしゃがみパンチラしてる素人娘たちを街撮り

制服を着たまま、しゃがんでいるJKが、思いっきりパンチラしていたので盗撮しちゃった。しゃがみパンチラしている女の子の中でも、女子高生って無防備なのか、豪快にパンツを見せてる子が結構いるようです。夏服でも冬服でも、女子高生って制服のスカートを短くしている子が多いようです。まあ可愛く見せるためのミニスカート化なんでしょうね。これって学校も許可してるのかな?しかし、オシャレのためにスカートを短くすると、パンチラする確率もアップするんですよね。さらにJKは無防備に、しゃがんだり座ったりする子も多くて、結構パンチラしていることもあるようです。
高校生って、コンビニとか路上とか、男女共に友達同士で群れてい光景って、よく見かけますよね。学校帰りなのか、制服姿で集まっておしゃべりしている女子高生も、街で良く見かけます。ずっと立っていると疲れるのか、でも座る場所も無いので、しゃがみこんでいるJKたち。正面から見ると、スカートの中からパンツが丸見えになってます。座ってもパンチラするのに、しゃがんだ姿勢だと余計にパンツが見えるでしょうね。
しゃがむとバランスをとるのが難しいので、自然と股が開いてきちゃうんですよね。そうすると、たとえ制服のスカートが長くても、自分の膝でスカートの裾を引っ張り上げて、さらに股を開くことによって、完全にパンツが丸見えになってしまうようです。街の中で、しゃがんで友達とおしゃべりしているJKたちを発見したら、正面に回り込んで観察すると、しゃがみパンチラを眺める事が出来るかも。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント