スポンサーリンク

ノースリーブ&ノーブラで乳首チラしまくる素人娘たちを街撮り

袖がないノースリーブの洋服を着てるのに、ノーブラなので乳首まで見えちゃってる、素人女性たちの胸チラを盗撮しちゃった。こんな防御力ゼロの格好だったら、そりゃ乳首が見えても不思議じゃ無いですよねぇ。気温が上昇するに連れて、女性の服装も肌の露出が高くなっていきます。上着もどんどん変化して、コートを脱ぎ、長袖から半袖になり、さらに半袖からノースリーブの服になったりします。Tシャツなどの半袖よりも露出が高い、袖が無い洋服であるノースリーブ。女性は暑いからというより、ファッションで着ているんでしょう。
しかし袖が無いということは、ワキの部分から洋服の中が見えちゃうこともあるようです。さすがに長袖の場合は全く見えませんが、半袖でも腕を上げた時に脇の下がチラッと見えたりしますよね。さらにノースリーブだと、ワキはモチロンのこと、おっぱいまで見えちゃうこともあるようです。胸元から見える胸チラは多いですが、ワキ付近から見える胸チラは珍しいですよね。さらにブラジャーも付けていないノーブラ状態の女の子だと、乳房だけでなく、乳首まで横から見えていることも。
ただでさえ見えやすいノースリーブを着てるのに、ノーブラで街へ出かけるなんて無茶しますよねぇ。あまりに無防備な格好をしている、ノースリーブでノーブラな女の子たち。案の定、思いっきり乳首チラしてます。こんな乳首まで見えてるノースリーブの女性を街で見かけたら、そりゃもう目が乳首に釘付けですよね。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント