スポンサーリンク

うつ伏せで寝転んでる娘たちの美尻に飛びつきたい

うつ伏せに寝転んでいる女性たち。全裸だったり下半身はパンツ一枚だったりで、お尻が丸出しになってるエロ画像。こんなお尻を見せられたら、美尻に飛びついてエッチな事をしたくなりますよね。立っている状態で見るお尻も良いけれど、寝ている状態で見るお尻も、なかなかエロいです。おっぱいよりもお尻の方が弾力性が高いので、寝ても形が崩れないんですよね。おっぱいだと軟乳の場合は、仰向けに寝ると乳房が左右に流れて形が崩れてしまいますからね。
そのてん尻の場合だと、いくら柔らかくても形が崩れるという事は無いようです。なので、うつ伏せに寝ると、お尻の盛り上がりがハッキリと分かるので、よりエロく見えてしまうのかも。スカートを脱いだり捲れたりして、パンツ丸出しで寝ている女の子。うつ伏せなので、パンツ越しに見えるお尻や、お尻の割れ目にパンツが食い込んいる様子が楽しめます。全裸でうつ伏せに寝ている女性の場合は、もちろん生尻が丸見えです。
普通はベッドに寝るときって仰向けが多いので、お尻が見えなくなるんですよねぇ。なので、横向きやうつ伏せで寝ている女性だと、お尻を観察してしまいます。寝ている場所もベッドだけでは無く、机やソファなど様々。机の上に全裸になってうつ伏せで寝ている女性がいたら、絶対エッチなイタズラをしちゃいますよね。ベッドの上だと、パンツを脱がせて、そのまま寝バックでセックスしてしまいそうです。うつ伏せに寝ると、お尻を楽しむのに最適なんですね。
★画像20枚★

うつ伏せ寝で尻が丸出し (1)

うつ伏せ寝で尻が丸出し (2)

うつ伏せ寝で尻が丸出し (3)

うつ伏せ寝で尻が丸出し (4)

うつ伏せ寝で尻が丸出し (5)

うつ伏せ寝で尻が丸出し (6)

うつ伏せ寝で尻が丸出し (7)

うつ伏せ寝で尻が丸出し (8)

うつ伏せ寝で尻が丸出し (9)

うつ伏せ寝で尻が丸出し (10)

うつ伏せ寝で尻が丸出し (11)

うつ伏せ寝で尻が丸出し (12)

うつ伏せ寝で尻が丸出し (13)

うつ伏せ寝で尻が丸出し (14)

うつ伏せ寝で尻が丸出し (15)

うつ伏せ寝で尻が丸出し (16)

うつ伏せ寝で尻が丸出し (17)

うつ伏せ寝で尻が丸出し (18)

うつ伏せ寝で尻が丸出し (19)

うつ伏せ寝で尻が丸出し (20)

コメント