スポンサーリンク

服の上からでもデカパイだと分かる素人娘たちの着衣巨乳を街撮り

洋服を着ていても、おっぱいが大きいことが一発で判別できちゃう、着衣巨乳の素人女性たちを盗撮しちゃった。これだけ巨乳や爆乳だと、洋服では隠しきれないようです。おっぱいが大きな女性って、どうしても胸元に視線が行ってしまうんですよね。普通だったら最初に女性の顔を見るけれど、巨乳女性の場合は、おっぱいが気になってしまいますからね。それは男性だけでなく女性も同じようで、他の女性の巨乳を見てしまうという女性も結構いるようです。
そんなわけで巨乳女性が街を歩くと、周囲の視線が胸元に集まってしまうようですね。昔からそんな思いをしていると、どうしても巨乳がコンプレックスに思ってしまう女性も結構いるみたいですね。男からすれば、素晴らしいオッパイなんだから自慢に思えばいいのにと感じてしまいますけど。しかし女性からすれば、おっぱいが重いから肩が凝るし、激しく動くと乳房が揺れて痛いし、何よりエッチな視線でオッパイを見られるのが耐えられないという、負の一面も多いようです。
でもやっぱり巨乳だったら見てしまうのが男の性なんですけどね。このエロ画像のような巨乳女性たちが街を歩いていたら、どうしても胸元が気になってしまいます。歩くたびに上下にユサユサと揺れる巨乳を、知らない間に凝視してしまうことも。女性も割り切って、武器として巨乳を使えるようになると、コンプレックスが自信に変わるかも。男からすれば巨乳女性は、どんどん露出の多い服装をして欲しいものです。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント