スポンサーリンク

【多香良】スタイル抜群の美巨乳美少女が何度も中出しセックス

高身長でFカップ美巨乳の爽やかな美少女、多香良。緊張しながらも激しいセックスで、何度も中出しされてます。少しツンとした整った顔立ちの上品な雰囲気が漂うルックス。ヌードになると、身長167cmと高身長で色白美肌のスレンダーボディに、バスト88cmのFカップ美巨乳というナイスバディ。パイパンみたいに薄いマン毛もエロいですね。癒やし系美少女がハードなセックスに充実感と達成感を感じている姿は見ものです。
群馬県出身。フラフープが特技で、いつまでも回せるんだそう。聞き上手で、笑い上戸な陽キャである。丸の内でOLとして働いていたが、1年半で退社。そして2022年3月にSODクリエイトから「3時間前まで丸の内OLやってました 多香良 AV DEBUT」でAVデビューした、多香良。OL役から人妻役まで、様々な役柄をこなして、ハードなセックスも難なくヤッちゃう美少女。品格がある雰囲気を放ちながらも、明るくハキハキとした姿勢が素晴らしい。透明感のある色白のナイスバディを紅潮させながら、何度も連続して中出しされている姿に興奮しちゃいます。
★画像20枚★

多香良(たから、1998年10月22日~)
身長:167cm スリーサイズ:B88(Fカップ)-W58-H88cm

【出演作品】
Takara You’re my treasure・多香良

全肯定カノジョ。「君が気持ちいいと、私も気持ちいいの。」僕の早漏を愛してくれる年上のマジ天使。静かで優しくてスケベな至福のおうち時間。幸せ12射精 多香良

上京してきた甥っ子に毎日毎日孕むまで中出し強要されています…。あまりの絶倫生チ○ポに夫とするより感じてしまい…。 多香良

 

上品な美少女の淫乱なSEX、多香良 (1)

上品な美少女の淫乱なSEX、多香良 (2)

上品な美少女の淫乱なSEX、多香良 (3)

上品な美少女の淫乱なSEX、多香良 (4)

上品な美少女の淫乱なSEX、多香良 (5)

上品な美少女の淫乱なSEX、多香良 (6)

上品な美少女の淫乱なSEX、多香良 (7)

上品な美少女の淫乱なSEX、多香良 (8)

上品な美少女の淫乱なSEX、多香良 (9)

上品な美少女の淫乱なSEX、多香良 (10)

上品な美少女の淫乱なSEX、多香良 (11)

上品な美少女の淫乱なSEX、多香良 (12)

上品な美少女の淫乱なSEX、多香良 (13)

上品な美少女の淫乱なSEX、多香良 (14)

上品な美少女の淫乱なSEX、多香良 (15)

上品な美少女の淫乱なSEX、多香良 (16)

上品な美少女の淫乱なSEX、多香良 (17)

上品な美少女の淫乱なSEX、多香良 (18)

上品な美少女の淫乱なSEX、多香良 (19)

上品な美少女の淫乱なSEX、多香良 (20)

コメント