スポンサーリンク

おっぱいやお尻に日焼け跡が残るヌード娘たちが生々しい

水着を着て日焼けしたのか、おっぱいやお尻だけ白くなって、日焼け跡が残った肌が生々しい女性たちのエロ画像。夏になると、こんなエッチな日焼け跡が見られるかと思うと、夏が楽しみになっちゃいますね。日焼けサロンで肌を焼くと、綺麗に焼けるけれど、日焼け跡が全く残らないんですよね。全裸になって日焼けマシンで焼くので、おっぱいやお尻まで小麦色になります。綺麗に日焼けするために日サロに行くんだから、それで正解なんですけどね。
でも男からすれば、女性の肌に日焼け跡が残っている方が、エッチに感じてしまいます。女性の服を脱がせた時、おっぱいだけ真っ白だったり、股間やお尻だけ色白だったりすると、なんだか興奮しちゃいますよね。小麦色に焼けた肌と、真っ白に残っている焼けていない肌が、とってもエッチなギャップになってます。それに、どんな水着を着て日焼けしたのか、一発で判断できるのも楽しいものです。競泳水着やワンピースタイプの水着で日焼けすると、手足だけ日焼けして胴体部分は真っ白のまま。
ビキニタイプの水着で日焼けすると、おっぱいと股間とお尻の部分だけ白く残るんですよね。やっぱりビキニでの日焼け跡の方がエロいかな。ちょうど乳房の部分とお尻の部分に日焼け跡が残るので、色白な肌と小麦色の肌が両方楽しめちゃいます。日焼け跡が残る期間は女性によって違うでしょうけど、冬になる頃にはほとんど消えちゃうのかな。夏になって水着で海やプールに行き、また日焼け跡を作ってくれるのが楽しみですね。

水着の日焼け跡が残る全裸女性 (1)

水着の日焼け跡が残る全裸女性 (2)

水着の日焼け跡が残る全裸女性 (9)

水着の日焼け跡が残る全裸女性 (12)

水着の日焼け跡が残る全裸女性 (19)

コメント