スポンサーリンク

当たり前のようにハミ尻してるホットパンツ姿の素人娘たちを街撮り

ホットパンツの裾から、お尻がハミ出している素人女性たちを盗撮しちゃった。街を歩いていると、ハミ尻するのが当然かのように、下尻が見えている女の子も結構いるんですね。気温が上昇するに連れて増えてくるのが、ホットパンツやショートパンツなどの、短い丈の女性たち。暑くなると、足の露出度も高くなるのは、素晴らしい事ですね。ミニスカートでも、ホットパンツでも、生足を出している女の子が街を歩いていると、思わず注目してしまいます。
そんな中でも、極端に短い丈のショートパンツを穿いている女の子もいるようです。確かに丈が短くなると、足も長く見えるので女性も好んで穿くのかな。しかし、あまりにもショート過ぎるホットパンツのおかげで、お尻が裾から出てきちゃったようです。これは、お尻が大きすぎたのか、それともショートパンツが短すぎたのか。お尻より先にパンツが出てきそうなものですが、パンツのラインが浮き出ないようにTバックを穿いているのか、それともホットパンツと一緒にパンツまでズリ上がっているのか。
そのために、お尻がハミ出しまくっているようです。これって女性本人はハミ尻している事に気付いているのかな?ちょっとくらいなら見えてもOKだと思っているのかもしれませんが、思った以上に尻が見えてますよね。下尻が掴めそうなくらいにハミ尻している女の子もいて、思わず後ろを付いて歩いちゃいそうです。ホットパンツに生足という姿だけでも健康的でセクシーなのに、さらにハミ尻までしていたらもう、エロすぎてガン見しちゃいます。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント