スポンサーリンク

乳首がピンク色の美巨乳という素晴らしいオッパイ

綺麗な美巨乳なうえに、乳首もピンク色で綺麗という、見事なオッパイを披露してくれる女性たちのヌード画像。おっぱいって、やっぱり乳房だけじゃなくて、乳首や乳輪も非常に重要ですよね。美巨乳というのは、乳房の大きさや形はもちろんのこと、乳首や乳輪の美しさも重要ですよね。いくら形が素晴らしくて大きな巨乳でも、乳首が黒ずんでいたり形が悪かったりすると、途端に幻滅してしまいます。
どんな乳首が好きかは、人によって別れるかもしれませんが、淡いピンク色をした綺麗な乳首を嫌いな人はいないでしょうね。ピンク色と言っても、もちろん完全なピンクではなく、淡い茶色だったりピンク色だったりと、メラニン色素が薄い感じの色なんです。メラニン色素が濃くなってくると、濃い茶色や黒っぽい色になって、ちょっと見栄えが悪いんですよね。よく黒い乳首は遊んでいる証拠だと言われちゃいますが、そうではなくて遺伝的なものが大きいんでしょうね。
それは仕方がないとしても、やっぱり色白の乳房で、薄いピンク色の乳首をしていると、あまり使い込まれていない巨乳な感じがして好感を持ってしまいます。このエロ画像のような、乳房も乳首も素晴らしい美巨乳だったら、男で嫌いな人はいないかもしれませんね。お椀型だったり釣鐘型だったりと形が整っている乳房に、薄い茶色やピンク色をした乳首と乳輪。色も形も文句なしの美巨乳を、服もブラジャーも脱いで披露してくれてます。こんな見事な美巨乳の乳房を揉みながら、ピンク色の乳首を思いっきり舐め回してみたいものです。
★画像20枚★

ピンク乳首の美巨乳 (1)

ピンク乳首の美巨乳 (2)

ピンク乳首の美巨乳 (3)

ピンク乳首の美巨乳 (4)

ピンク乳首の美巨乳 (5)

ピンク乳首の美巨乳 (6)

ピンク乳首の美巨乳 (7)

ピンク乳首の美巨乳 (8)

ピンク乳首の美巨乳 (9)

ピンク乳首の美巨乳 (10)

ピンク乳首の美巨乳 (11)

ピンク乳首の美巨乳 (12)

ピンク乳首の美巨乳 (13)

ピンク乳首の美巨乳 (14)

ピンク乳首の美巨乳 (15)

ピンク乳首の美巨乳 (16)

ピンク乳首の美巨乳 (17)

ピンク乳首の美巨乳 (18)

ピンク乳首の美巨乳 (19)

ピンク乳首の美巨乳 (20)

コメント