スポンサーリンク

お店の中で仕事に集中してパンチラしまくる女性店員たち

店内にいた女性店員さん。仕事に集中しすぎたのか、パンチラしまくっていたので盗撮しちゃった。様々なお店には、様々な店員さんがいますよね。特に多いのが、若い女性店員さんでしょうね。バイトなのか社員なのか分からないけれど、販売員の場合だと女性の若い店員さんが多いでしょうね。特にショップ店員だと、綺麗で若い女性店員さんがイッパイいます。制服が決められていたり、私服だったりと店員たちの服装は様々ですが、スカート姿の店員も結構います。
そんなスカート姿の若い女性店員たちが、お店の中でパンチラしているようです。店の中って床や下の棚に商品が置いてあることも多いですよね。商品の整理などで、しゃがんだり前屈みになることも多いようで、スカートを穿いていると、うっかりパンツが見えちゃうこともあるようです。店員さんは客の対応や商品の出し入れが忙しくて、スカートの事なんて気にしている余裕がないんでしょうね。なので何も考えずに、しゃがんだりするとパンチラしちゃうみたいです。
他にもローアングルから撮影して、作業中の女性店員たちのパンチラを撮影してますね。店の中って店内しか移動しないので、パンチラを見つけやすいのかな?ショップ店員の場合は自分のオシャレにも気を使ったり、店の商品を着たりするので、ミニスカート姿のショップ店員も結構いるんですよね。なのでパンチラする確率も上がっちゃうのかな。店に入った時、綺麗な女性店員がいるとテンションが上がりますよね。さらにパンチラしていたらもう、興奮度も爆上がりです。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント