スポンサーリンク

お店の中で仕事中の女性店員たちが胸チラや乳首チラしてる

店内で仕事に集中し過ぎているのか、おっぱいの谷間や乳首が見えちゃってる女性店員たちを盗撮しちゃった。お店の中で、こんなエッチなハプニングが楽しめることがあるんですね。販売員とかショップ店員とか、お店の中には若い女性の店員さんって、結構いっぱいいますよね。特に女性向けの店だと、全員が女性店員の事も多いですよね。そんな女性店員さんが仕事に没頭しすぎて、自分が胸チラしていることに気付いていないようです。
店の中で働いていると、前屈みになることが結構あるみたいですね。下に置いてある商品を取ったり、低い机で何か書いたり。店員の服装にもよりますが、結構私服の女性店員も多くて、胸元が緩い洋服を着ていると、前屈みになった時に、ブラジャーや胸の谷間が見えちゃうことがあるようです。さらにブラのサイズが合っていないのか、浮きブラした拍子に、乳首まで見えちゃってる店員さんもチラホラ。
若い女性店員で結構露出が多い服で働いていたり、ショップ店員でファッション的に緩めな洋服を着ていたりと、店員とはいえ、店によっては胸チラしやすい服装をして働いている女性も沢山います。しゃがんだり前屈みになっている女性店員を、上手い角度で胸元を覗き込むと、おっぱいや乳首が見えることも。勤務中で忙しい女性店員さんは、そんな事を気にしている余裕は無いのかもしれませんね。若くて可愛い女性店員が思いっきり胸チラしていたら、毎日その店に通いたくなっちゃいますね。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント