スポンサーリンク

街で出会ったら嬉しくなる着衣巨乳が目立ってる素人娘たち

街で出会ったら思わず凝視しちゃいそうな、着衣巨乳の素人女性たちを盗撮しちゃった。おっぱいが大きな女性って、どうしても気になってしまいます。道路を歩いていたり、お店に入ったり、電車に乗ったり。出かけた先の様々な場所で出会った女性たち。女性を最初に見るトコロって、やっぱり顔ですよね。一番気になる部分で、すれ違いざまにチラッと顔を見るなんて、しょっちゅうです。しかし、巨乳女性の場合だと、顔より先に胸に視線が集中してしまいます。
大きな巨乳だと、洋服でもブラジャーでも隠しきれません。女性本人は巨乳を隠そうとしているか、逆に見せびらかしているのか、それとも何も考えていないのか分からないけれど、結局は巨乳だという事は周囲には一発で分かっちゃいます。そんな着衣巨乳の女性とすれ違う時には、顔よりも先に、おっぱいを見てしまいます。着状態にも関わらず大きく突き出た胸には、男心をがっしりと掴む何かがありますね。
別に巨乳フェチじゃないような男でも、やっぱり巨乳女性が街にいたら、どうしても見ちゃうでしょうね。これはもう本能なのかもしれません。そして着衣巨乳を眺めながら、洋服とブラを脱がしたら、どんな巨乳が露わになるんだろうと、思わず妄想してしまいます。さすがに街ですれ違った巨乳女性の生おっぱいを見る機会は無いでしょうねぇ。、でも出来る事なら、洋服の上からでも良いから、この巨乳を思いっきり揉ませて欲しいものです。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント