スポンサーリンク

家庭内で撮影された雑然とした部屋が生活感あふれる素人ヌード

自宅で撮影したのか、部屋の散らかり具合もエロく見えちゃう、家庭内ヌード画像。女性に許可を取ったのか、勝手に盗撮したのか分からないけれど、部屋の中で裸のまま寛いでいる素人女性たちを撮影したようです。相手は彼女か、それとも奥さんなのか、はたまた妹や姉の家族なのか。見ただけでは関係性までは分からないけれど、かなり近しい関係で、男の前で素っ裸でいても、何も気にしないような深い関係なんでしょうね。
さすがに付き合ったばかりのカップルだったら、女性の方も恥ずかしがって、彼氏の前で裸にならないでしょうね。しかし同棲を初めて長くなると、彼氏の前でも堂々と脱いじゃうのかも。ましてや結婚したら何も考えずに全裸になれるのかな。しかし、それを良いことに女性の裸を撮影しちゃったようです。プロのヌードグラビアとは全く違って、照明も部屋の電灯だし、たぶんスマホで撮影しているんでしょうが、それが逆に生活感と生々しさを醸し出しています。
女性の方も、ちょっと崩れた体型だったりで生々しいですね。普段の生活のいち部分を切り取ったかのようなエロ画像になってます。見る方は、全く関係が無い女性なので、素人ヌードとして楽しめちゃいます。さらに自宅で撮影した普段通りの素人女性という感じで、ヌードグラビアには無いエロさを感じちゃうんですよね。しかし男の方は慣れてるのか、目の前に裸の女性がいるのに、ムラムラしないのかな?撮影した後でセックスを初めたのかもしれませんけどね。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント