スポンサーリンク

【三岳ゆうな】筋肉質なボーイッシュ巨乳の人妻が本気のセックスで生中出し

キュッと引き締まったウエストとGカップ巨乳が素晴らしい人妻、三岳ゆうな。ボーイッシュな美女が性欲を剥き出しにして激しくセックスして、豪快に中出しされてます。ショートカットも似合うボーイッシュで整った顔立ちのクール系なルックス。ヌードになってみると、身長165cmと高身長でウエストがクビレているのに、バスト90cmのGカップ巨乳と、ヒップ90cmの巨尻という、ボン・キュッ・ボンのダイナマイトボディ。スポーツで鍛えられた引き締まったボディで、激しくて濃厚なセックスを繰り広げています。
水泳や格闘技で鍛えられた筋肉質なボディなのに、巨乳で巨尻という女性らしさも併せ持った美女。ショートヘアにしていた頃は、女性にも告白された事があるんだそう。田舎の農家にお見合い結婚で嫁ぐ。しかし田舎の生活に飽きたのか、性欲が強すぎて我慢出来なくなったのか、AV女優の道へ。そして2020年8月にマドンナから「真っ赤なルージュがよく似合う めちゃめちゃイケてる人妻 三岳ゆうな AVデビュー!!」でAVデビュー。他に「長谷川莉子」「米山ゆうな」名義での作品もあるようです。デビュー当時はベリーショートの髪型にしていましたが、最近は髪を伸ばしているようです。女性にも人気があるクールなルックスと、筋肉質でありながら巨乳というギャップもエッチな人妻です。
★画像20枚★

三岳 ゆうな(みたけ ゆうな、年齢非公開)
身長:165cm スリーサイズ:B90(Gカップ)-W60–H90cm

【出演作品】
遺産目当てでドンファンと結婚した妻の浅はかすぎたもくろみ 三岳ゆうな

『三岳ゆうな』の素顔~中出しアヘ顔絶頂4SEX~

【VR】【オレっ娘VR】「妹に手ぇ出すんじゃねぇ!」最高のカラダを僕好みに開発したら完全にメス堕ち【超肉感特化生贄奉仕】 三岳ゆうな

 

美巨乳美女のピストンSEX、三岳ゆうな (1)

美巨乳美女のピストンSEX、三岳ゆうな (2)

美巨乳美女のピストンSEX、三岳ゆうな (3)

美巨乳美女のピストンSEX、三岳ゆうな (4)

美巨乳美女のピストンSEX、三岳ゆうな (5)

美巨乳美女のピストンSEX、三岳ゆうな (6)

美巨乳美女のピストンSEX、三岳ゆうな (7)

美巨乳美女のピストンSEX、三岳ゆうな (8)

美巨乳美女のピストンSEX、三岳ゆうな (9)

美巨乳美女のピストンSEX、三岳ゆうな (10)

美巨乳美女のピストンSEX、三岳ゆうな (11)

美巨乳美女のピストンSEX、三岳ゆうな (12)

美巨乳美女のピストンSEX、三岳ゆうな (13)

美巨乳美女のピストンSEX、三岳ゆうな (14)

美巨乳美女のピストンSEX、三岳ゆうな (15)

美巨乳美女のピストンSEX、三岳ゆうな (16)

美巨乳美女のピストンSEX、三岳ゆうな (17)

美巨乳美女のピストンSEX、三岳ゆうな (18)

美巨乳美女のピストンSEX、三岳ゆうな (19)

美巨乳美女のピストンSEX、三岳ゆうな (20)

コメント