スポンサーリンク

パンチラしてる素人娘たちの股間がモッコリしてたので街撮り

スカートを穿いて思いっきりパンツが見えていたので観察してみると、股間がモリマンだったので盗撮しちゃった。パンチラしている上に、モリマンまで見えちゃったらもう、興奮度が倍増ですね。制服姿のJKや、ミニスカート姿の女の子や、ロングスカートを穿いている女性たち。格好もスカートの長さも色々ですが、しゃがんだり座ったりしたおかげで、思いっきりパンチラしています。後ろのお尻付近がパンチラしているんじゃなく、前の股間付近がパンチラしてるんですよね。そうすると、パンツの股間の辺りが丸見えになっちゃいます。
さらに良く観察してみると、どうやら股間付近がモッコリと膨らんでいる様子。これはたぶん、いわゆる土手高のモリマンなんでしょうね。女性もマ○コの形も大きさも様々で、ほぼ平坦な股間で割れ目だけある女性から、恥丘部分が盛り上がっている土手高で、その真ん中に割れ目がある女性もいるんですよね。モリマンとも呼ばれている、股間が膨らんでいる女性も結構いるみたいですね。そんなモリマン女性がパンチラすると、パンツもモッコリと膨らんでいるのが分かります。
特に、しゃがみパンチラで、しゃがんだ姿勢の場合はハッキリとモリマン具合が分かりますね。ちょうど和式トイレでしゃがんでいる形になるので、マ○コ部分が良く見えるんでしょうね。制服姿の女子高生も無防備にパンチラしていて、モリマンJKの股間を眺めるのも楽しいものです。さらに良く見ると、モッコリしたパンツにマンスジまで見えている女の子もいて、テンション爆上がりです。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント