スポンサーリンク

巨乳が胸チラしてるママさんたちの母乳が飲みたくなる街撮り

大きな巨乳に母乳がパンパンに詰まっていそうな素人ママさんたちが、思いっきり胸チラしていたので盗撮しちゃった。こんなに巨乳の谷間が見えていると、思わず母乳が飲みたくなっちゃいます。人妻の色気がムンムンと漂う素人女性たち。赤ちゃんや子連れのママさんは、たぶん出産したてなので、授乳期なんでしょう。女性が出産すると、母乳を与えるために、おっぱいが巨乳化するみたいですね。女性によって違うでしょうが、2~3カップくらい巨乳化する人もいるようです。
CカップだったらFカップくらいの巨乳になるって事なのかな?貧乳の人妻だったら、おっぱいが大きくなって嬉しい女性もいるでしょうね。でも、もともと巨乳だったら、爆乳になるのかな?そんな母乳がパンパンに詰まっている巨乳の若いママさん達。子供の世話をするのに夢中になっているので、胸チラしている事に全く気付いていないようです。子供が背が低いので、どうしても前屈みの姿勢になっちゃうようです。
さらに子供の世話で大変なママさんは、動きやすい服装の場合が多くて、胸元も結構大きく開いた洋服を着ていたり。そんな格好で無防備に前屈みになるもんだから、大きな巨乳がポロリしそうなほど胸チラしちゃってます。エッチな目で見ちゃイケナイんでしょうけど、どうしてもオッパイを見るとムラムラしちゃう。それに、この巨乳の乳首を吸ったら、母乳が吹き出すだろうなんて考えると、巨乳に吸い付いてみたくなってしまいます。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント