スポンサーリンク

【春日えな】純真無垢な色白美少女が小悪魔セックスで生中出し

北国育ちの色白で純朴な美少女、春日えな。念願のセックスで緊張しながらも激しく感じ初め、何度も中出しされてます。清楚で純朴そうな可愛らしいルックス。ヌードになってみると、身長153cmのミニマムボディに、小ぶりなCカップのオッパイというロリ体型。大人しそうな女の子が、セックスの快感に溺れていく姿は見ものです。
北国生まれで20歳まで地元で暮らしていた。高校卒業後、バイトしながら漠然と有名になりたいと夢見ていた。そんな時にAVの募集広告を見つけし、有名になるためにはAVしかないと自ら応募。そして上京して2021年12月にSODクリエイトから「20年間北国育ち- 無垢な天然もち肌ガールがAVアイドルを夢見て、ひとり東京にやってきた。AV初出演! 春日えな(仮)20歳」でAVデビューした、春日えな。2022年10月に、川崎ロック座でストリッパーデビュー。AVはキャラを突き通すことが大事、ストリップは臨機応変さが大事なんだそう。大人しそうな見た目とは裏腹に、上昇志向と性欲が強い女の子のようです。
★画像20枚★

春日 えな(はるひ えな、2001年8月7日~ )
身長:153cm スリーサイズ:B84(Cカップ)-W60-H88cm

【出演作品】
【4K】春日えな 153cmのミニマム美少女のデカチンイキ狂いSEX

個撮パパ活少女 えなちゃん20才女子大生【透明感溢れるドエロ美少女が太マラねじ込まれ絶頂!】 春日えな

デカチン大好き!ピュア系ビッチが黒人さんと初結合 デカ黒チ●ポにドハマり 春日えな

 

純朴美少女の暴走SEX、春日えな (1)

純朴美少女の暴走SEX、春日えな (2)

純朴美少女の暴走SEX、春日えな (3)

純朴美少女の暴走SEX、春日えな (4)

純朴美少女の暴走SEX、春日えな (5)

純朴美少女の暴走SEX、春日えな (6)

純朴美少女の暴走SEX、春日えな (7)

純朴美少女の暴走SEX、春日えな (8)

純朴美少女の暴走SEX、春日えな (9)

純朴美少女の暴走SEX、春日えな (10)

純朴美少女の暴走SEX、春日えな (11)

純朴美少女の暴走SEX、春日えな (12)

純朴美少女の暴走SEX、春日えな (13)

純朴美少女の暴走SEX、春日えな (14)

純朴美少女の暴走SEX、春日えな (15)

純朴美少女の暴走SEX、春日えな (16)

純朴美少女の暴走SEX、春日えな (17)

純朴美少女の暴走SEX、春日えな (18)

純朴美少女の暴走SEX、春日えな (19)

純朴美少女の暴走SEX、春日えな (20)

コメント